SHIMIZU WEB
2024.02.26

カプラ一体型ボールバルブでよりコンパクトに

どうしても配管が長くなってしまうボールバルブとカプラの組み合わせ。場所も取り、レバーが邪魔になることはございませんか?

 

そんな悩みを解決してくれる商品がこちら!

 

 

日東工器の「TSPカプラボールバルブ付き」です!

ボールバルブとカプラを一体化したことにより、配管の長さを既存の製品より30%短縮できるようになりました。

また、一体化したことでねじ込み箇所も減少。漏れのリスクが軽減できます。

小型のレバーを採用し、狭いスペースでもレバーが邪魔になることはありません。

スリーブロック機構も搭載されており、安全対策も万全です!

型式

BV-2TSF

BV-3TSF

BV-4TSF

BV-6TSF

BV-8TSF

※本体材質は真鍮でシール材はFKMになります。

 

お客様の声

これまでは長い配管が服に引っかかってしまう、意図せずレバーを回してしまうといったトラブルが度々起きており頭を悩ませていました。

しかし、日東工器の「TSPカプラボールバルブ付き」を導入したところ、もとあったスペースに余裕ができトラブルの数も減りました。

 

「清水商会」ではこのような生産現場で起こるあらゆるお悩みや課題を解決するために、お客様に合った商品をご提案させていただきます。

様々なご要望に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。