SHIMIZU WEB
2023.11.27

トラックの荷台をもっと効率的に使いたい

物流2024年問題。こんな課題はありませんか?

・手作業による荷物の配達

・トラックの空いたスペースを有効活用したい

・無駄な往復無く、配達回数を減らしたい

・必要以上のラッピングをなくしたい

 

 

そんな悩みを解決してくれる商品がこちら!

 

コンパレッターF#1000-B                     コンパレッターF#1400

三甲株式会社の「コンパレッターシリーズ」です!

 

パレットとコンテナを合体させた、リフト作業のできる大型コンテナです。

プラスチック製ながら重量物を搬送できる強度と胴膨れしない設計を誇り、荷痛みを気にしない積み上げが可能です。

段積みはめあい代を確保しており、リフトでの積み上げでもしっかり段積みできます。

また、折りたたみができるタイプもあるので未使用時に場所を取りません。

組み立ても道具を使わず一人でできます。

 

お客様の声

2024年問題に向けて短い労働時間でより多くの荷物をトラックに積みたいと思い「コンパレッター」を購入しました。

以前は安全性を気にして、どうしても荷台にスペースができてしまう積み方しかできなかったのですが、コンパレッターを導入したことで、これまであった荷台のスペースが減少し、より多くの荷物が積めるようになりました。

 

 

「清水商会」ではこのような生産現場で起こるあらゆるお悩みや課題を解決するために、お客様に合った商品をご提案させていただきます。

様々なご要望に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。